2PM テギョン&ハ・ソクジン&Apink チョン・ウンジ、新ドラマ「ブラインド」無数の推測を呼び起こすメインポスター公開

「ブラインド」がオク・テギョン(2PM)を取り巻くハ・ソクジン、チョン・ウンジの意味深長な手が盛り込まれたメインポスターを公開した。

9月16日(金)に初放送されるtvN新金土ドラマ「ブラインド」は無念にも被害者になった平凡な市民と不都合な真実に目をつぶった加害者の話を描く。

先立って「ブラインド」は隠された事件と事実、そして人を探しに走り回るリュ・ソンジュン(オク・テギョン扮)、リュ・ソンフン(ハ・ソクジン扮)、チョ・ウンギ(チョン・ウンジ扮)の姿を盛り込んだキャラクターティーザー映像を通じて、推理の勘を刺激して話題を集めた。 このような中で、それぞれ異なる視線で一つの事件を眺める3人の人物の緻密な関係性を垣間見ることができるメインポスターを公開した。

公開されたポスターの中には、熱血刑事リュ・ソンジュンを間に置いて、怪しい手を伸ばす完璧主義の判事リュ・ソンフンと正義の社会福祉士チョ・ウンギの姿が盛り込まれた。自分を取り巻く両側の手を不便そうに空中を眺めるリュ・ソンジュンの目つきには不安感が漂っている。

(2ページに続く)

関連記事

2022.08.18

blank