2PMウヨン、これぞ大人の色気!めまいがしそうなほどセクシーな近況公開

グループ2PMのウヨンが成熟した魅力を披露した。

18日、2PMの公式Instagramを通じてウヨンの写真が数枚投稿された。

写真には倉庫のような場所の前でポーズをとるウヨンの姿が写っている。髪をオールバックにしたウヨンは、鍛え上げた肉体美が際立つオールブラックファッションで成熟した大人の色気が漂っている。抜群のフィジカルを誇ったウヨンの姿が見る人のため息を誘った。

これを見たネットユーザーは「黄金比率のスタイル…かっこよすぎる」「ブラックファッション最高!恐ろしいほどカッコいい」「カムバックして~めまいがする」などコメントを寄せた。

一方、ウヨンは、「STREET MAN FIGHTER」のファイトジャッジに合流した。
7月22日、Mnet「SMF」側は、BoAとウニョク、ウヨンのファイトジャッジ合流の便りを伝えた。
ウヨンは、他の追従を許さないダンスの実力だけでなく、グローバルファンダムを保有している。 制作スタッフによると、グローバルアーティストである前にストリートバトルに参加した経験がある彼は、バトルに対して高い理解度を持っているそうだ。 それだけでなくダンサーの実力および基本情報をたくさん知っていて、より一層期待される。

Mnet「STREET MAN FIGHTER」は、8月16日(火)に韓国で初放送された。

 

関連記事

2022.08.18

blank