ウヨン(2PM)、元祖“野獣ドル”ならではの悩みとは!?驚きの酒癖も告白…「みにくいうちの子」

2PMのウヨンが酒癖から野獣ドルの悩みまで告白する。

28日に放送されるSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」には、デビュー15年目の“野獣ドル”2PMのメンバーであり、元祖“イェヌンドル(芸人級の面白さを誇るアイドル)”のウヨンが出演する。


ウヨンは以前の収録で習得した“生活愛嬌”で母ベンジャーズたちの歴代級の反応を呼び起こした。同時に、数え切れないほど服を破かなければならなかった“野獣ドル”ならではの苦労を伝えたという。

また、自分の酒癖についてウヨンは「テンションが爆発すれば、他のテーブルの飲み代まで全て計算してゴールデンベルを鳴らす」と告白し、これにトニーの母は「病気だ。大病だよ」と小言を言った。

ウヨンが悩みを打ち明けた詳しい話は28日午後9時5分にSBS「みにくいうちの子」で公開される。

2022.08.26