ウヨン(2PM)、キム・スクの豪華なテントに「マイケル・ジャクソンの家に来てるみたい」と感嘆

アイドルグループ「2PM」のウヨンが、キム・スクの豪華なセカンドハウスに感嘆の声を上げた。

KBS 2TVのバラエティー番組「ホン&キムのコイントス」では1日、番組のメンバーたちがキム・スクのテントハウスを訪れる様子が放送された。

キム・スクのセカンドハウスであるテントハウスを訪れたメンバーたちは、驚きを隠せなかった。ホン・ジンギョンは「ここがお姉さんの別荘なの?とっても豪華だね」「この装備も全部そうなの?お金たくさんかかってるね」と目を丸くした。


キム・スクは「私には夫も子供もいない。これ全てが子供や夫のような愛する存在」と話し、大掛かりなキャンプ装備に対して愛情を示した。
チョ・セホが「本当にうそ偽りなく魅力ポイントが200%になった感じ」と驚くと、キム・スクは「今日は私の魅力を1000%お見せいたします」と自信たっぷりに答えた。

ウヨンは、他のメンバーたちが驚いている間、携帯電話のカメラで写真や映像を撮影。チョ・セホが「ウヨンもキャンプが好きだろ?」と話すと、ウヨンは「僕が今、どんな気分かと言うと、若干マイケル・ジャクソンの家に遊びに来た気分」と答え、豪華なテントハウスに驚いていた。

WOW!Korea提供

2023.01.02