ウヨン(2PM)、「ヌード画報を撮ってると思った」…血液循環コース満喫で味わう”天国”

「ホンキムドンジョン」のメンバーたちが、氷点下13度の厳しい寒さの中で地域経済活性化に乗り出した。
8日に放送されたKBS2TVバラエティ番組「ホンキムドンジョン」22話では、メンバーたちがコロナ以後沈滞期を体験する地域商圏活性化のために「伝統市場一日アルバイト」に繰り出す姿が描かれた。

ウィジョンブ(議政府)の伝統第一市場を訪れたメンバーたちはコインを投げて前面が出てくれば「血液循環」、裏面が出てれば「経済循環」として、前面はチムジルバンフルコースを、裏面は議政府第一市場で一日アルバイトに参加した。 売上が切実な氷点下13度の厳しい寒さの中で、メンバーたちと各社長たちの特級ケミが和やかな笑いを誘った。

コイン投げでサウナのブルガマに選ばれたウヨン、キム・スク、チュ・ウジェはジェンガで遊んだり、マッサージチェアなどで“天国”を満喫した。 その間、市場に向かった最初の打者はチョ・セホだった。 チョ・セホは市場の即席ドーナツ店に投入されたが、母親が運営していた場所で新しくドーナツ店をオープンした息子は、自身の自負心が込められたドーナツ店を運営して有名な状況。 これに対し、1時間以内に5万ウォンの売上が目標のチョ・セホは、ツイスト作りから始めた。 チョ・セホは神々しい販売術を発揮し、あっという間に販売金額に達し、社長の驚きを誘う。

(2ページに続く)

2023.01.09