歌手J.Y.Park(パク・チニョン)、「ピ(Rain)は僕が教えたが全く違う、似ているのはウヨン(2PM)とナヨン(TWICE)」

歌手J.Y.Park(パク・チニョン)が、自身の弟子たちについて話をした。

11日夜に放送されたKBS 2TVバラエティー番組「ホンキムドンジョン」には、J.Y.Parkが出演した。

この日、チュ・ウジェはJ.Y.Parkに「兄さんに個人的に気になることがある」とし、「ウヨン(2PM)が対外的にはJ.Y.Parkが生んだ息子だと話しているが、どう考えているのか」と質問した。


当事者である「2PM」ウヨンもやはり、「間接で産んだ息子、そう話すことが多い」と関心を示した。

するとJ.Y.Parkは「歌、ダンスが僕と一番似ている」と明らかにし、感嘆を呼んだ。

続けてJ.Y.Parkは、「ピ(Rain)は僕が教えたが、僕ととても違った」とし、弟子である歌手ピ(Rain)に対しても話した。

さらにJ.Y.Parkは「でも本当にどこかポイントが似ているのは、男性だとウヨン、女性だとナヨン(TWICE)だ」とし、自身と一番似ている弟子として2人を選んだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.12