J.Y.Park(パク・チニョン)、2人の娘が乱入で公演中断?パパの満面の笑みで「ママのところに行っていて」

歌手J.Y.Park(パク・チニョン)が2人の娘の登場に公演を中断する突発的な状況を迎えた。“子煩悩”なパパの姿がリアルにキャッチされ、ほほ笑ましさを醸し出した。

28日、J.Y.Parkは個人のSNSチャンネルに「初めて幸せだった公演中断」という文と共に動画を掲載した。

動画はJ.Y.Parkのコンサートが開かれている舞台裏の様子で始まった。娘は舞台の上で感情を入れている父親のJ.Y.Parkを見つめながら一歩ずつJ.Y.Parkのそばに歩き始めた。予定になく突然舞台に登場したのだ。その光景を見たJ.Y.Parkもすぐに満面の笑みを浮かべながら、娘のもとに近づきひざまついて座った。

(2ページに続く)

2022.12.28