<トレンドブログ>「TWICE」ナヨン、高難易度ピラティスポーズも消化…専門家も認めた“コアクイーン”


最近、「TWICE」のナヨンが、ピラティスをする姿が公開されました。

6日、あるピラティススタジオは公式インスタフラムに数枚のナヨンの写真を投稿して、「見かけはか弱いけど、重要な瞬間に爆発的な力のある内面が強い人々がいます。 粘り強く鍛えた筋力と筋持久力、簡単に崩れない丈夫な精神的コアのおかげですね。 アメリカツアーを控えてのハードなスケジュールの中にも必ずスタジオに来てエネルギーを充電していくナヨンさんの、さらに爆発的な毎日を応援します」と、応援メッセージを残しました。

写真の中のナヨンは、スリムなボディ、か細い腕でほとんど逆立ちするような姿勢まで消化しています。

一方、ナヨンが属す「TWICE」は今月、アメリカツアーを繰り広げます。 10日にロサンゼルスのソーファイスタジアム(SoFi Stadium)、7月6日にニューヨークのメットライフ・スタジアム(MetLife Stadium)で単独コンサートを準備しています。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.06.08