“昨日(22日)誕生日”「TWICE」ナヨン、6億の民事訴訟勝訴後の近況…「もうすぐ会おう!」

グループ「TWICE」のナヨンがかわいい魅力を誇り話題だ。

23日、ナヨン(TWICE)は自身のソーシャルアカウントを通じて、「No Problem聞きましたか?ONCE。ことしの誕生日も一緒にお祝いしてくれてありがとう!今度のライブクリップは毎年心から祝ってくれるONCEたちのものすごい気持ちに対する私の小さな恩返し…もうすぐ!!会おう」という文と共に近況を盛り込んだ写真を多数公開した。


公開された写真の中のナヨンは室内でかわいいミニワンピースを着たままポーズを取っている。セクシーで魅力的な彼女のビジュアルが見る者の感嘆をそそる。

一方、ナヨンは6億ウォン(約6000万円)相当の債務不履行訴訟で勝訴した。ソウル東部地裁13民事部はA氏はナヨンとナヨンの母を相手にした6億ウォン台の貸与金訴訟をA氏側の敗訴と判決した。

その後所属事務所は「すでに判決が確定され終結された件で、アーティストの芸能活動とは無関係なもので、別途申し上げることはない」とし、「ただし以後推測性のある文などでアーティストの名誉を毀損(きそん)したり侮辱をする事案に対しては、断固法的対応をするだろう」と伝えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.23