“ジヒョ(TWICE) の妹”ハウム、モデル活動が話題!「JENNIE(BLACKPINK)似」との声も


韓国ガールズグループ「TWICE」の妹ハウム(パク・ジヨン)のモデル活動が話題だ。

去る10月17日、ファッションブランド「LUXE L.F.A」はモデルのハウムと撮影した画報を公開した。ネットユーザーらはモデルの魅力的な顔に大きな反応を示した。

そんな中、あるネットユーザーがハウムがジヒョの妹であることを伝えた。ジヒョはこれまでに妹2人について言及したことがあり、卒業式などの写真も公開している。

画報のハウムは大きな目とやや分厚い唇などがジヒョを連想させる。神秘的なまなざしと自然なポーズでプロフェッショナルな姿を見せた。

ネットユーザーらはハウムが姉のジヒョだけでなく、ナヨン(TWICE)や女優コ・ミンシ、JENNIE(BLACKPINK)にも似ていると注目した。また、「すごく魅力的だ。女優をやってもよさそう」、「美しい。もっと見たい」などの反応も続いた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.27