ジヒョ(TWICE)、高価なトリートメントを使う理由「私はアイドルだから…」

グループ「TWICE」のジヒョが、高価なトリートメントを使う理由について明かした。

ファッション雑誌「Esquire Korea」側は14日、You Tubeの公式アカウントに「TWICE ジヒョ、シンプルだが華やかな(?)夏のアクセサリーをおすすめ!」と題した動画を投稿した。


動画では、8万ウォン以上の高価なトリートメントを取り出し、「実はちょっと高い。トリートメントにしてはなんでそんなにするのかと思うかも知れないけど、私はアイドルだからよく染めたり脱色したり、スケジュールのたびに変えるので髪質がとても悪い」と明かした。

続けて「この友人(トリートメント)と会ってから、新しい世界を経験した」と付け加えた。

「健康な髪に使うと油っぽくなる可能性があるけど、パサパサでとても切れやすい髪になった人は、一度使ってみることをお勧めする」と自信たっぷりに勧めた。


また、ジヒョは「大容量があって、もともとそれをプレゼントされて使っていた。今回はアメリカツアーを1か月間行ってきたので小さい用を買い、ずっと使っていた」と明かした。

一方、ジヒョのソロデビューアルバム「ZONE」とタイトル曲「Killin’ Me Good」は韓国時間8月18日午後1時、米国東部時間基準では午前0時に正式発売される。

WOW!Korea提供

2023.08.15