<トレンドブログ>「2PM」ウヨン、ヘアースタイル大変身で一同大爆笑…「ホン&キムのコイントス」

グループ「2PM」のウヨンが、ヘアースタイル大変身で笑いを誘います。

8日、韓国で放送されるKBS2TVのバラエティ番組「ホン&キムのコイントス」第22回では、メンバーたちが地域商圏活性化のためのコイントスを実施します。

この日、ウィジョンブ(議政府)伝統第一市場を訪ねたメンバーたちは、コインを投げる。 “血液循環”と書かれた前面が出れば、サウナフルコースを利用することができるし、“経済循環”と書かれた裏面が出れば、第一市場で一日アルバイトに参加して売り上げ増進に寄与するルールです。

“血液循環”をプレゼントするサウナに入ったキム・スク、チュ・ウジェ、ウヨンは、炭のにおいをかいで幸福感にひたり、シッケ(韓国式甘酒)で乾杯します。 ウヨンは枕ジェンガゲームに失敗してサウナ内の理髪店で罰ゲームを受けることになるが、ヘアースタイリングを終えたウヨンは、登場と同時にすべてのメンバーの大爆笑を導いたそうです。

公開されたスチールでウヨンは、まるでかつらをかぶったようなレトロなヘアースタイルで、視線を強奪します。 このヘアースタイルは、ウヨンのアイドルビジュアルまで一瞬にダサくさせて2つの目を疑うようにさせます。 ウヨンは理髪店の店長と共に認証ショットを撮ったり、ヘアースタイルと似合うポーズで現場にいた人を爆笑させたそうです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.08