「2PM」ウヨン、YouTubeコンテンツ「きょうのチュ・ウジェ」に出演…チュ・ウジェ&チョ・セホの暴露話に当惑


「2PM」のウヨンが、チュ・ウジェとチョ・セホの暴露話に反論できなくした。

2日、タレントのチュ・ウジェのYouTubeチャネル「きょうのチュ・ウジェ」には、グループ「2PM」のウヨン、お笑いタレントのチョ・セホと共にした映像が掲載された。

映像で3人は、トークを進めました。 トークの当事者は後にあるソファで寝る設定で、残りの人々が当事者についてトークする間、目を開いたり反応をすれば枕罰ゲームを受けるという。

チョ・セホは、ウヨンに対して「僕は実はファクトだ。 私たちで食事をする時、僕が毎日おごってもかまわない。 僕が一生懸命に仕事をして稼いだお金で自分が好きな人におごるのはぜんぜんかまわない」とし、「でも、おごるたびに『きょうは僕が払います』というアクションだけして、一度も払ったことがない」と、暴露した。

チュ・ウジェも「ジンギョン姉さん、スク姉さん、セホ兄さん、みんないらっしゃったけど、僕が先輩がおごってくれるのをおいしく食べればそれでいい。 『兄さん、本当によく食べますね。 とてもおいしかったです』と言えばいい」とし、「(ウヨンは)立つ。 『僕が払います』というアクションを必ずして、『いいよ』と言うとすぐに『次に払います』と、座る」と、手伝った。

2人の自身に対する“暴露話”を聞いたウヨンは、「これは反論できない。 本当にあった話だ。 ちょっと混ぜてみてよ嘘を」と、あきれて笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.12.03

blank