<トレンドブログ>「2PM」ウヨン、各種バラエティ番組で“万能エンターテイナー”として活躍中

グループ「2PM」のウヨンが、各種バラエティ番組で“万能エンターテイナー”として活躍を繰り広げています。

ウヨンは最近、多くの番組に出演して縦横無尽に活躍して特別なバラエティセンスを誇っています。 先立ってJTBCの「知ってるお兄さん」、「風流大将 - ヒップなソリクンの戦争」などを通じて“万能エンターテイナーとして認められ、2022年下半期にも視聴者に多彩な楽しみをプレゼントしています。

23日に初放送されたMnetの「STREET MAN FIGHTER」で、ファイトジャッジとして出演したウヨンは「この現場に共にする瞬間だけを待っていた」という感想を語り、番組を200%楽しんで没頭する姿を見せました。

2PMのダンスを見てダンサーの夢を育てたという出演陣の期待を立証するように、最初の登場から華麗なパフォーマンスで一座を圧倒して、“ノーリスペクト”弱者指目バトルでは、ダンスバトルの経験者でありデビュー15年目のアイドルグループ「2PM」のメインダンサーらしい博学な知識を土台に繊細な審査評を残して話題を集めました。

「STREET MAN FIGHTER」では“本業職人”の面を誇ったが、KBS2TVの「ホンキムドンジョン」では、“最強バラエティタレント”の面が引き立ちました。

特に、かわいい天然さの魅力が視聴者の心を捕らえました。 25日韓国で放送された「ホンキムドンジョン」の最新回でウヨンは、自分の運命を決定づける運命ディレクターを探すためのミッションを進行しました。 各種ミッションを通じて疲れ果てた彼は、「本当に親しい後輩は『TWICE』だが、どうか運命ディレクターではなかったらいいなぁ。 こんな姿で迎えるにはとても恥ずかしい」と言ったが、結局「TWICE」のメンバージョンヨンとジヒョが運命ディレクターで登場、きまり悪さに慌てて逃げる姿で大爆笑させました。

また、28日にはSBSのバラエティ番組「アラフォー息子の成長日記(みにくいうちの子)」のスペシャルMCとして出演して、豊かなリアクションはもちろんパネラーとの幻想的なトークで番組に活力を吹き込みました。

ウヨンは、ダンスバトルの名ジャッジからバラエティにピッタリのトークまで各種番組の中で多才多能な魅力で視聴者をウヨン色に染めています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.31