俳優ヒョンビン、メディア試写会に登場…共演の俳優ユ・ヘジン&ユナ(少女時代)に「息もピッタリだった」=映画「共助2」


俳優ヒョンビンが、「コンフィデンシャル/共助」に続き、「共助2:インターナショナル」で俳優ユ・ヘジン、「少女時代」のユナと共演した感想を明かした。

30日午後、ソウル・ヨンサン(竜山)区CGVヨンサン(龍山)アイパークモールでは、映画「共助2:インターナショナル」(以下「共助2」)のメディア配給試写会および記者懇談会が開かれた。演出を手掛けたイ・ソクフン監督とキャストのヒョンビン、ユ・ヘジン、ユナ、俳優ダニエル・ヘニー、俳優チン・ソンギュらが参加した。この日ヒョンビンは、「1で共演して、その呼吸がとても良かった。今回の2でもとても良かった」と、共演した俳優たちに向けた愛情を見せた。

続いて、「すでに1で呼吸がすべて合っていた状態なので、確実にもっと楽しく、お互いのアイデアをビルドアップさせる、本当に楽しい時間だったと覚えている」と伝えた。

「共助2」は、2017年に観客動員数781万人を記録した「コンフィデンシャル/共助」の続編だ。グローバル犯罪組織を捕まえるために再会した北朝鮮の刑事リム・チョルリョン(ヒョンビン扮)と、韓国の刑事カン・ジンテ(ユ・ヘジン扮)、ここに新たに加わるFBIのジャック(ダニエル・ヘニー扮)まで、ぞれぞれの目的で集まった刑事たちの、予測不可能な三角協力捜査を描く。9月7日、韓国で公開予定。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.30

blank