俳優チン・ソンギュ、「妻パク・ボギョンの底力を知っている…私よりずっと強烈な俳優になる」


ファッションマガジン「ELLE KOREA」が韓国俳優チン・ソンギュ&女優パク・ボギョン夫婦のカップルグラビアを公開した。 カメラの前に立った2人の俳優は“本物の”夫婦らしいケミストリーであたかもスパイ映画の中の主人公になったようなオーラを漂わせ、スタッフの賛辞を受けたという。

グラビア撮影後には率直で淡白なインタビューが続いた。 普段どんなコンビなのか尋ねると、2人は「平凡だが平凡ではないという話を聞く。 にぎやかにせず目立たないように生きてきたが、他の人には普通に見えないようだ」と答えた。 さらに、大学時代、同じ劇団で活動しながらお互いを見初めた瞬間について、チン・ソンギュは「(パク・ボギョンは)ツンとするわさびのような人だった。 私にない魅力に惹かれた。 私たちはお互いに足りない部分を埋めてくれる」と答えた。 続いてパク・ボギョンは「(チン・ソンギュは)私がいたずらをしたり直球を飛ばす時のリアクションが興味深かった。 いつも誠実に受け止めてくれた。 私のユーモアコードを理解してくれる面白い先輩だった」と話した。


 

多様な作品で縦横無尽に活躍中のチン・ソンギュとドラマ「シスターズ」のコ・スイム役をきっかけにキャリアを再構築したパク・ボギョンは長い歳月お互いの仕事を支持し応援してきた間柄だ。 相手が持つ底力に関する質問に、チン・ソンギュは「(パク・ボギョンは)私よりずっと演技も上手でカリスマ性のある俳優だった。 たまたま私が先に大衆に知られたが、俳優パク・ボギョンの底力を明確に知っている。 私よりずっと強烈な俳優になりそうだ」と答えた。 パク・ボギョンは「チン・ソンギュという俳優が責任感のために仕事をする人として生きることを望まない。 ずっと楽しんでほしかったが、絶えず他の経験を選択する過程をそばで見ながら嬉しかった。 そして、「私も演技をもう一度やってみたいと決心した」と付け加えた。

チン・ソンギュ、パク・ボギョン夫婦のグラビアとインタビューは、「ELLE KOREA」2月号とウェブサイトを通じて見ることができる。


WOW!Korea提供

2023.01.28