俳優チン・ソンギュ、「チプサブイルチェ」で極限キャンプ…特別な酒のつまみとは?


俳優チン・ソンギュが極限キャンプを行う。

5日午後4時50分から放送されるSBS「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り(原題:チプサブイルチェ)」には俳優チン・ソンギュが師匠として出演する。この日チン・ソンギュはメンバーたちに思いもよらぬ“極限師匠”として教えを説く予定だ。

ロケでメンバーたちは師匠チン・ソンギュの教えを受けるため、江原道ヨンウォル(寧越)の奥地に集まった。この日、チン・ソンギュは「三つの教え」を予告し、未知の空間に入る。


その後、チン・ソンギュとメンバーたちは最終目的地のあるオートキャンプ場に到着。メンバーたちは期待と違う劣悪な環境の中で、師匠の教えをきちんと学ぶことになった。特に、メンバーたちはこの日チン・ソンギュが準備した夕食メニューと特別な酒のつまみに戸惑いを隠せなかった。師匠の酒のつまみの組み合わせを見たヤン・セヒョンは「この5年間食べた食べ物の中で一番粗末なんだけど?」と笑いを誘う。

大寒波の中でチン・ソンギュとメンバーたちは全員、野外で就寝したという。就寝を控えたキム・ドンヒョンは「生きて会いましょう」と話したとし、どれだけ極限な状況だったのか気になるところだ。

WOW!Korea提供

2023.02.05