俳優チン・ソンギュ、悪役演技の依頼にはまず暴言から?(チプサブイルチェ2)



俳優チン・ソンギュが驚きの悪役への入り込みを見せた。

5日に放送されたSBS「チプサブイルチェ2」では、俳優チン・ソンギュが出演した。

この日登場したチン・ソンギュは、これまで披露してきた役柄と違い天使のような一面を見せ視線を集めた。これにメンバーたちは「こんなに天使のような方が悪役をやるというのは、本当に演技が上手だということだ。ここでも悪役の演技を一度見せてほしい」と要請した。


このような要請に困惑していたチン・ソンギュは、一瞬で役に入り込み真っ先に放送禁止用語である暴言でメンバーたちを驚かせた。

しばらくして演技を終えたチン・ソンギュは謝罪をする姿を見せ、キム・ドンヒョンは「大丈夫だ。どうしたら謝らなくなる?僕も暴言を言えばいいかな」と同じように暴言を飛ばし、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.02.06