≪韓国ドラマNOW≫「ミッシング~彼らがいた~2」13話、コ・スがキム・ドンフィを助ける=視聴率4.9%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「ミッシング~彼らがいた~2」予告


tvNドラマ「ミッシング~彼らがいた~2」13話(視聴率4.9%)は、イルヨン(キム・ドンフィ)を助けるウク(コ・ス)の様子が描かれた。

イルヨンに向かっていたウクは救急車を呼び「イルヨン、もう少しだけ頑張れ」と声をかけた。その頃、イルヨンを見つけたスティーブ(キム・テウ)は横に置いてある友情リングを見つけて「こいつたち」とピルジュンがイルヨンをかくまっていたことに気づいた。「このまま行ったらダメだろ」と近づいた時にウクが到着し、「イルヨン、しっかりしろ」と体をゆすった。

「知り合いなのか」という声を聞いてスティーブに気づいたウクは「君は何だ?イルヨンに何をしたんだ」と怒って胸ぐらをつかんだ。スティーブは「私も気になることはたくさんあるが、まずはあの子から助けろ。俺たちはまた会うことになるだろうから」と言うと、ウクは「どこに行くんだ」と言って捕まえた。スティーブは「それともここで殺してやろうか」と力でウクを押さえつけた。ウクはイルヨンの心電図の機械の音を聞いて間に合わず、スティーブは「二人は一体どうやって知り合ったんだ?」と不思議に思った。心停止になったイルヨンは集中治療室に移されたが、幸いにも命は助かった。意識のないイルヨンの状態を見たウクは「回復するよな?」と心配でどうすることもできなかった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.31