≪韓国ドラマREVIEW≫「ミッシング~彼らがいた~2」2話あらすじと撮影秘話…アン・ソヒのインタビュー=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今回は、撮影初日の様子から。
次はジョンア役のアン・ソヒの撮影シーンだ。

アン・ソヒ:こんにちは。イ・ジョンア役のアン・ソヒです。


「ジョンアはこういう鞄持つと思って」と言うアン・ソヒに「小さいやつな。僕も今日はカバンなしで来たよ」と笑う監督。アン・ソヒは真剣に動きを確認中。

アン・ソヒ:今日撮影初日だったんですが、やはり初日は不安と緊張と楽しみな気持ちでした。でも久しぶに
「ミッシング」のチームと撮影できるので、私の中のジョンアが復活した感じがして楽しかったです。
そうしてアン・ソヒは初日を終えた。


続いてはキム・ドンフィ役のオ・イルヨンが登場。

キム・ドンフィ:こんにちは。オ・イルヨンを円実キム・ドンフィです。シーズン1のときは僕自身がすごく楽しんで見ていて、必ず本番の放送も見ていたくらいです。なので2もご一緒できてすごく光栄です。共演者の皆さんが気楽に接してくださって、カメラの前以外でも楽しくお話しできてすごく嬉しいです。

次はシン・ジュノ役のハジュンが登場。
警察署でのシーンの撮影だ。

(2ページに続く)

関連記事

2023.06.07