≪韓国ドラマREVIEW≫「ミッシング~彼らがいた~2」2話あらすじと撮影秘話…アン・ソヒのインタビュー=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

 

ハジュン:こんにちは。「ミッシング~彼らがいた2」でまた戻ってきたシン・ジュノ刑事役のハジュンです。僕は撮影初日はいつも緊張する方なんですが、このチームではあまり緊張せず、故郷の親戚に会うような気持になれます(笑)

コ・ス:心が痛む事件や状況が多く出てきます。ですがドラマだからこそその事件を解決していく人物になれて嬉しく思っています。

イ・ジョンウン:失踪家族の方に明るい気持ちをお届けできる、そういう意味のあるドラマになってほしいです。

キム・ドンフィ:シーズン2を待っていたみなさん、シーズン1より
ハジュン:膨大な物語とさまざまな人物が出てきます。
アン・ソヒ:ミッシング2の撮影をがんばっていますので、ぜひご期待ください。
ホ・ジュノ:気に入っていただけるように頑張って撮影していきます。見る時間が意味のあるものになるように頑張ります。


●韓国ネットユーザーの反応●

「放送日に絶対見よう」
「キム・ドンフィはイルヨンになり切ってる」
「シーズン2楽しみ」
「アン・ソヒかっこいいな」
「雰囲気がよさそう」


●あらすじ●

tvNドラマ「ミッシング~彼らがいた~2」2話(視聴率4.1%)では、とうとう村に入っていったウク(コ・ス)とパンソク(ホ・ジュノ)の様子が描かれた。

イルヨン(キム・ドンフィ)はウクとパンソクに「ここは僕のように死んだ人が集まっている。死んだけど遺体が見つかっていない人たちだ」と言った。

続けて「生きている人がここに入ってくるのは初めてだから、死んだふりをして」と言った。ウクは「俺もそのくらい分かる。俺もそうだし、このチョン・パンソクも意外にうそが上手だ」と答えた。

パンソクは「死んだのに自分の体がどこにあるのか分からず、ここにいる人はどんな気持ちだろうか」と言うと、イルヨンは紹介する人がいると言ってウンシル(イ・ジョンウン)に会わせた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.07