≪韓国ドラマREVIEW≫「ミッシング2~彼らがいた~」1話あらすじと撮影秘話…メインキャストのインタビュー=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今回は、撮影初日の様子から。

コ・ス:こんにちは。「ミッシング~彼らがいた2」のキム・ウク役のコ・スです。

コ・スは撮影前に車を見て「車もスポンサーいるんですか?」と驚いている。ジョンア役のアン・ソヒとイルヨン役のキム・ドンフィとリハーサルを。ジョンアが「車傷いったの?」と言うとコ・スは「そんなこと大声で言っちゃ…」と言い笑いが起こる。そして本番開始。


コ・ス:久々の撮影とは思えませんね。昨日撮影してて今日また会ったような感じがして。気楽で。シーズン2では、事件がメインで進んでいくのでおもしろいと思いますよ。

次はチャン・パンソク役のホ・ジュンホが登場。
ホ・ジュンホ:「ミッシング~彼らがいた2」でチャン・パンソク役のホ・ジュンホです。家族と久しぶりに再会したような感じですね。温かい現場です。

撮影前に監督と「セリフを深刻に言おうか、それとも…感情の事聞きたくてね」と相談中。


ホ・ジュンホ:シーズン2を期待していたので、盛り上げていただいたみなさまに感謝しています。
初日の撮影が明るい雰囲気で終了した。

次はイ・ジョンウンの撮影シーン。
イ・ジョンウン:こんにちは。イ・ジョンウンです。私はカン・ソンジャンという役なんですが、本名はカン・ウンシルという名前です。参加できてすごく楽しいし、幸せな気持ちで演技しています。初日はちょっと緊張気味で、幸せでもありましたが、いろんな気持ちがありました。

(2ページに続く)

関連記事

2023.06.06