<トレンドブログ>「SHINHWA」キム・ドンワン…結婚について言及「何度も試みたけど失敗…」



「SHINHWA」メンバーで俳優キム・ドンワンが結婚に対する考えを明らかにしました。

今月6日に放送されたチャンネルAバラエティ番組『コ·ドゥシムが好きで』にはキム・ドンワンがゲスト出演しました。

この日、コ・ドゥシムはキム・ドンワンについて「歌も上手くて踊り出来て、演技も上手にする。 顔がイケメンだけど、心はもっとイケメン。でも結婚してないので心配」と語りました。

続いてキム・ドンワンに「結婚しないで、どうなっているのか。(結婚)しようとしてるけど、上手くいかないのか、しないのか」と尋ねました。


この言葉にキム・ドンワンは口ごもりながら「結婚はしようと何度か試みたが、うまくいかなかったので、私も知らないうち非婚主義者になってた」と打ち明けました。。

それと共に「今は(結婚)した人たちもたくさん戻ってきている。 すみません。 こんな変なお知らせを伝えて」と照れ臭そうに笑いました。

するとコ・ドゥシムは「人が生きるのなんて、そんなものではないか」と穏やかな笑顔を浮かべていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.07