「新郎授業」出演キム・ドンワン(SHINHWA)、理想のタイプ“バリスタの彼女”と恋愛開始?デートとスキンシップに注目集まる

「新郎授業」でキム・ドンワン(SHINHWA)がときめくデートに乗り出す。

18日に韓国で放送されるチャンネルAのバラエティー番組「最近の男子ライフ-新郎授業」(日本では「花婿修業」として放送、以下、“新郎授業”)の86回では、「SHINHWA」のキム・ドンワンがオンラインを通じて知り合った女性と初めて出会う姿が公開される。

同日、キム・ドンワンは重要な約束を控え“ファッション点検”を受けるために、スタイリストのキム・ウリに助けを基ねる。合格を受けたキム・ドンワンは、その姿そのままで“バリスタの彼女”に会いに向かう。

その後、キム・ドンワンは“バリスタの彼女”が運営するカフェに到着し、相手の女性は「ついにいらっしゃったんですね」とキム・ドンワンを歓迎する。彼女との出会いに対してキム・ドンワンは「偶然、オンラインのアルゴリズムに浮かんで見てみたがとても魅力的だった」と、彼女を知ることになったきっかけを打ち明けた。


キム・ドンワンは制作陣とのインタビューで、「僕の理想のタイプと合っている。かわいらしい」という本音を漏らす。これに番組レギュラーのイ・スンチョルは再び、「『新郎授業』の神話(SHINHWA)を刻むね!」と没入しすぎて笑いに包まれる。

対話が熟すと、2人は“ハンドドリップコーヒー”デートに突入する。こんななか、スキンシップがキャッチされ注目を集める。キム・ドンワンは「手を握ったら僕が…」と言いながら笑うかと思えば、「彼氏いますか?」と尋ね、皆を驚かせる。

「新郎授業」は18日午後9時30分から韓国では放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.18