キム・ドンワン(SHINHWA)、女優ソ・ユナと間接キスに新婚旅行ロマンまで=「花婿修業」

バラエティー番組「最近の男ライフ-新郎授業(邦題:花婿修業)」に出演中のキム・ドンワン(SHINHWA)が登山にハマったきっかけをソ・ユナに告白する。

21日のCHANNEL Aバラエティー番組「最近の男ライフ-新郎授業」では女優ソ・ユナが、山が好きなキム・ドンワンのために「南漢山城デート」を準備し、甘い1日を過ごすようすが放送される。

この日の放送でキム・ドンワンは自分のために登山デートを準備したソ・ユナの心遣いに感動し、しきりにニコニコする。また、直接持ってきたカメラでソ・ユナの姿を熱心に撮るかと思えば、山頂で温かいお茶を1つのコップで分けて飲みながら、“間接キス”までしてスタジオのメンター軍団を過没入させる。

数日後、山登りを終えた2人はソ・ユナが予約した近くの美味しい店で、ボリュームたっぷりの保養食を楽しむ。食事をしている途中、キム・ドンワンは登山が好きになったきっかけについて淡々と打ち明ける。彼は「2010年ごろだったかな?人生で一番大変な時だったが、母親が僕を引っ張って五台山の頂上を登った。その時、一度(山の頂上に)行ってきたら、自分が変わっていた。もう一度人生にぶつかってみる勇気ができたのだ」と思い出す。
(2ページに続く)

関連記事

2024.02.20