キム・ドンワン(SHINHWA)、男性ホルモン検査で1位=「花婿修業」


1日に放送されたChannel A「最近の男性ライフ-新郎授業(花婿修業)」(以下、花婿修業)112回では「校長」イ・スンチョルをはじめ、「新郎ズ」が団体で泌尿医学科(泌尿器科)を訪ねて多様な男性の検診を受けるようすが放送された。

 イ・スンチョルと「新郎ズ」のムン・セユン、シム・ヒョンタク、キム・ドンワン(SHINHWA)、エノクは「第2回新郎検診」に臨んだ。男性ホルモン検査と尿流量検査などを実施した中で、シム・ヒョンタクは「この結果が家族に伝わることはありませんよね? サヤ(妻)がここに来たことを知らないのに」と緊張したようすだった。ムン・セユンは「家族には伝わらないが、全国民に公開される」と言い返して爆笑させた。

 続いて、男性ホルモン検査の結果が出た。シム・ヒョンタクは5人のうち4位を占めた。彼は「僕はとても衝撃的だ」と絶望し、検診医は「コンディションによって普段より低く出る可能性がある」と慰めた。

 次にエノクが3位、イ・スンチョルが2位を占めた。特に、イ・スンチョルは2年前の結果に比べてホルモン数値が上昇し、目を引いた。これと関連して、イ・スンチョルは「楽しい考えとたゆまぬ運動が秘訣」と明らかにし、やりがいを伝えた。

 待望の1位はキム・ドンワンだった。喜びに満ちたキム・ドンワンは、「ユナ、見たでしょ?お兄さん、生きている!」と叫んで笑いを誘った。一方、5位で呼ばれたムン・セユンは、魂が抜けた表情で注目を集めた。

 次に尿流量検査の結果が発表された。イ・スンチョルは4位にとどまったが、2年前に比べて上昇した数値だった。これに対してムン・セユンは「成長キャラだ」と感嘆した。続いて3位はエノク、2位はムン・セユンだった。 尿流量検査ではシム・ヒョンタクが1位と呼ばれ、雰囲気が反転した。

 「第2回新郎検診」を終えた「新郎ズ」は「さらに強くなって戦友愛ができた」とし、保養食を食べに言った。鴨肉の水炊きや鴨肉の泥包み焼きなど盛りだくさんの食事を終えた「新郎ズ」は「僕たちの体の大ヒットのために」と乾杯しながら会食を和やかに終えた。

WOW!Korea提供

2024.05.02