キム・ドンワン(SHINHWA)、女優ソ・ユナとデート「きれいで久しぶりにどきどきした」=「花婿修業」



韓国ボーイズグループ「SHINHWA」メンバーで俳優としても活躍しているキム・ドンワンが、女優のソ・ユナとお見合いデートをした。

13日のCHANNEL Aバラエティー番組「最近の男ライフ-新郎授業」(邦題:花婿修業)では「恋愛部長」チャン・ヨンランがチョン・ギョンミ、シム・ジンファを呼び出し、キム・ドンワンのための「恋愛操作団」を結成した後、直ちに「自然の出会い」のようなデートを進める様子が放送された。この日の放送はニールセンコリアの集計結果、平均2.7%(有料放送世帯全国基準)の視聴率を記録し、お茶の間の熱い関心と応援を反映した。


放送でチャン・ヨンランはシン・ソン&パク・ソヨンの出会いの「一番の立役者」であるチョン・ギョンミと「顔の広い」シム・ジンファをカフェに呼んだ。続けて「私はマッチングが下手でしょう」と言い、キム・ドンワンのために「自然の出会い」を装ったお見合いデートを仕組んでほしいと頼んだ。キム・ドンワンは自分のための「恋愛操作団」が結成されたことも知らないまま、「良いお茶が飲める場所」と言われてカフェに寄った。シム・ジンファはキム・ドンワンの恋愛観をこっそり聞きながら、「本当に大事な後輩がいるんだが、ティーソムリエの資格を持っている。この場に呼んでもいいか」と自然の出会いのムードを作り出した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.12.14