≪韓国ドラマNOW≫「ミッシング~彼らがいた~2」9話、コ・スの正体がバレてしまう=視聴率4.3%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「ミッシング~彼らがいた~2」9話(視聴率4.3%)では、ウク(コ・ス)が生きていることを知る3公団の人たちの様子が描かれた。

洞窟の前の境界を通じて村に出入りするウクとイルヨン(キム・ドンフィ)の姿を目撃したサンチョル(ナム・ヒョンウ)は銃を手にして「死んではいないんだろ」と聞いた。ウクは「イルヨンは死んだ」と説明しようとした時、ヨンジン(チョン・ウンピョ)がやってきたのを見たイルヨンは急いで止めようとしたが、ウクは「それで俺は死んでいない」と告白してしまった。ヨンジンは「何だって?死んでない?生きているのか」と衝撃を受けた。サンチョルは「今来た道を案内してくれ。僕も行く」と言った。

これまでウクがしてきたことを聞いて、ヨンジンは「村の人の遺体を捜していたのか」と言うと、イルヨンは「兄さんが全てやっていたことだ」、ウクは「イルヨンだよ」と言い合った。それを見てヨンジンは「生きている人と死んだ人が協力していたんだね」とつぶやいた。ヨンジンは「それなら家族のところにも行くの?うちには絶対に行かないでくれ。私は誰にも見つけてもらいたくない。そうしなければならない事情がある」と頼んだ。

WOW!Korea提供

2023.01.18