≪韓国ドラマNOW≫「ミッシング~彼らがいた~2」8話、コ・スとイ・ジョンウンが深い話をする=視聴率4.5%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「ミッシング~彼らがいた~2」予告



tvNドラマ「ミッシング~彼らがいた~2」8話(視聴率4.5%)では、ウク(コ・ス)とウンシル(イ・ジョンウン)の会話が描かれた。

ウクはウンシルに「チャンおじさんに話した?」と聞くと、ウンシルは「話した」と答えた。

ウクは「チャンおじさんが一番得意なことじゃないか」とパンソク(ホ・ジュノ)をほめた。ウンシルは「チャン・パンソクはチャン・パンソクなりに、キム・ウクはキム・ウクなりに、忙しく駆け回っていると聞いた。全部知っているし、ありがたいし、面目ない」と言った。

ウクは「何言ってるんだ。これまで食べさせてもらったご飯はどのくらいになると思っているんだ」と恥ずかしがると、「ご飯の話になったから聞くけど、どうしてそんなに上手なの?」と聞いた。

ウンシルは「人は死んだから使い物にならないのではなく、使い物にならなくなったら死ぬんだって」と答えると、ウクは「死んでも使い物になる人になりたいみたいだね」と返した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.12