≪韓国ドラマNOW≫「ミッシング~彼らがいた~2」5話、コ・スが3公団で拉致犯に遭遇する=視聴率4.7%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「ミッシング~彼らがいた~2」予告



tvNドラマ「ミッシング~彼らがいた~2」5話(視聴率4.7%)では、3公団に来た拉致犯サンチョル(ナム・ヒョヌ)の様子が描かれた。

麻薬班のマンシク(キム・ゴンホ)は失踪専門担当班に「3時間だけほしい」と了解を求めて麻薬犯掃討作戦に臨んだが一晩遅く取引現場に到着し、作戦に失敗した。その後、麻薬取引中に外部の人と連絡していたことがバレて、閉じ込められていたサンチョルが組織員に殺害された。

その時、3公団の木の前にサンチョルが現れた。ウク(コ・ス)は拉致犯のサンチョルを見つけ、追いかけたが逃してしまった。ウクはカン船長(イ・ジョンウン)とイルヨン(キム・ドンフィ)に「セヨン(イム・ソヌ)を拉致した人がここにいる。セヨンが脅かされる前に見つけなきゃ」と告げておいた。イルヨンは空き家の捜索に出た。イルヨンを避けて隠れていたサンチョルは「何だよ。確かに刺されたのに」とまだ自分がどのような状態なのか認知できなかった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.04