≪韓国ドラマNOW≫「ミッシング~彼らがいた~2」2話、コ・スとホ・ジュノが村に入っていく=視聴率4.1%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「ミッシング~彼らがいた~2」2話(視聴率4.1%)では、とうとう村に入っていったウク(コ・ス)とパンソク(ホ・ジュノ)の様子が描かれた。

イルヨン(キム・ドンフィ)はウクとパンソクに「ここは僕のように死んだ人が集まっている。死んだけど遺体が見つかっていない人たちだ」と言った。

続けて「生きている人がここに入ってくるのは初めてだから、死んだふりをして」と言った。ウクは「俺もそのくらい分かる。俺もそうだし、このチョン・パンソクも意外にうそが上手だ」と答えた。

パンソクは「死んだのに自分の体がどこにあるのか分からず、ここにいる人はどんな気持ちだろうか」と言うと、イルヨンは紹介する人がいると言ってウンシル(イ・ジョンウン)に会わせた。

WOW!Korea提供

2022.12.21