≪韓国ドラマNOW≫「ミッシング~彼らがいた~2」3話、コ・スとホ・ジュノがパク・サンフンの気持ちを晴らす=視聴率4.4%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「ミッシング~彼らがいた~2」



tvNドラマ「ミッシング~彼らがいた~2」3話(視聴率4.4%)は、スンジェ(パク・サンフン)の悔しい気持ちを晴らすウク(コ・ス)とパンソク(ホ・ジュノ)の様子が描かれた。

ある中学生が靴も履かずに血まみれで地区交番に駆け込んできた。ただ助けてくれと叫んでいた中学生は、名前はミン・イェウォンで兄のスンジェが暴行されていると伝えた。警察が駆け付けたところには「家出少年を助けている」と主張する若い夫婦がいた。夫婦は「イェウォンが通報したんですか?あの子は暇があると嘘をつく。1か月前に出て行って連絡もつかない」と言った。

ウンシル(イ・ジョンウン)はウクとパンソクに頼みがあると言って3公団に呼んだ。「妹が家を出て行くのまでは見た。また捕まらないようにしなきゃ」とスンジェが言うと「捕まる?」と不思議がった。イェウォンが「家族のような安息の場所」という言葉に騙されて監禁されて売春を要求され、スンジェはイェウォンを助けるために行ったら殺害されたのだった。スンジェが「でもよかった。ここにイェウォンではなく僕がいるから。もしイェウォンに何かあったら耐えられない」と言うと、みんなの気持ちが沈んだ。

失踪専門担当班のジュノ(ハ・ジュン)もイェウォンに会って話を聞き、スンジェを捜しているが被疑者のテヒョン(クォン・ヒョク)はタイに逃亡する準備をしていた。ジュノはイェウォンが「テレビの前にカーペットがあった」と証言したが、現場の写真にはカーペットがなかったことに注目した。3公団ではイルヨン(キム・ドンフィ)がスンジェはゴルフクラブで殴られて殺されたことを聞き出した。ジュノは「犯行時間から警察が出動するまで20分しかかかっていない。もしテヒョンではなく他の人が代わりに始末したとしたら?」とテヒョンの父親が痛いと血の付いたカーペット、犯行に使われたゴルフクラブを始末したと推測した。

ウクは「スンジェの塾の先生だ」と言ってイェウォンに会い、母親の死後にできた誤解を解いてやった。兄の話を伝え聞いたイェウォンは「あとでお兄ちゃんに会ったら私が謝る」と言って笑った。スンジェは「もう謝ることもできないのにどうしよう」と後悔の涙を流した。その日の夜、証拠を燃やそうとしていたテヒョンの父親をジュノが阻止し、テヒョンも逮捕された。スンジェは「後で母さんに会ったら、イェウォンが母さんのブレスレットを持っていると伝えてあげなきゃ」と泣きながら3公団を去って行った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.27