韓国俳優ホ・ジュノがtvNの新しい月火ドラマ「ミッシング:彼らがいた2」(脚本:バン・ギリ、チョン・ソヨン/演出:ミン・ヨンホン、イ・イェリム、以下「ミッシング2」)を披露することになった感想を明らかにした。
15日午前11時「ミッシング2」のオンライン制作発表会が開かれ、ホ・ジュノをはじめミン・ヨンホン監督と俳優コ・ス、アン・ソヒ、ハジュン、イ・ジョンウン、キム・ドンフィが参加した。
「ミッシング2」がOCNからtvNに場を移して視聴者と会うことになったことに対してホ・ジュノは「視聴率もそうだし、再びできるという希望はなかった」と率直に打ち明けた。
続けて「シーズン1が終わる時、行方不明者の方々に対する私たちだけの責任感が生じて(シーズン2に対する)願いが生まれたが、ある日、作家と監督が再びやろうと言った」として「とてもうれしかった」と告白した。
「ミッシング2」は消えた人々、新しい霊魂村、彼らの切実さにおせっかいを再起動した「霊魂が見えるコンビ」のファンタジー追跡劇。 2020年「生者と亡者が共にする追跡」というヒューマニズム、ファンタジー、ミステリーを絶妙に混ぜたストーリーテリングと俳優コ・ス、ホ・ジュノの呼吸ぴったりのブロマンスで口コミを呼び起こした「ミッシング:彼らがいた」がシーズン2で帰ってきた。
「ミッシング2」にはシーズン1の主役であるコ・ス、ホ・ジュノ、アン・ソヒ、そしてハ・ジュンに信じて見る俳優イ・ジョンウンと新鋭キム・ドンフィが新しく合流した。
今月19日午後8時50分初放送。
WOW!Korea提供