【公式】キム・オクビン&コ・ス、「SNL KOREA」シーズン3ホスト出撃…ヴィジュアルリストたちの挑戦

女優のキム・オクビン、俳優のコ・スが「SNL KOREA」シーズン3のホストとして出撃する。

Coupang Playのコメディショー「SNL KOREA」シーズン3が12月、4週連続OTTショー部門話題性1位を記録した中で、8人目と9人目のホストとしてキム・オクビンとコ・スの出演を確定した。

まず7日に公開される8人目のホストに確定したキム・オクビンは、新人俳優登竜門である映画「女子高怪談4 -声-」を皮切りに、パク・チャヌク監督が演出しソン・ガンホと呼吸を合わせた「コウモリ」、そしてハードボイルドアクションを誇った「悪女」でカンヌ国際映画祭のレッドカーペットを踏んだ。 作品ごとに限界のない変身を披露し、大衆を驚かせたキム・オクビンは、今や韓国内で独歩的なキャラクターを持つ女優として位置づけられた。 このようなキム・オクビンが「SNL KOREA」シーズン3に出演するという便りはこの上なく嬉しい。 毎回新しい姿を見せてくれただけに、「SNL KOREA」シーズン3ではどんな魅力を見せてくれるのか期待感を高める。

14日に公開される9人目のホストは、コ・スに確定した。 「歩くダビデ」 「コビデ(コ・ス+ダビデ)」という愛称があるほど完璧な容貌を誇るコ・スは、ロマンスはもちろんジャンル物までこなし大衆に大きな愛を受けていると同時に神秘的な雰囲気の所有者だ。 そんな彼が笑いを誘うバラエティ番組に出演するのは実に久しぶりだ。 それだけ今回の「SNL KOREA」シーズン3にホストとして登場するのは異例のことで、早くもファンの心をときめかせている。 コ・スはこれまで一度も見せたことのない多彩な姿で「SNL KOREA」シーズン3をさらに豊かにする予定だ。

一方、「SNL KOREA」シーズン3は毎週土曜日午後8時に配信される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.02