俳優パク・ジファン合流!新バラエティー「テントの外はヨーロッパ」スチール写真公開


tvN新規バラエティー「テントの外はヨーロッパ」が俳優パク・ジファンの合流を確定し、7日、鮮やかなキャンプ場のスチール写真を公開した。

「テントの外はヨーロッパ」(演出:カン・グン、キム・サンア)は、電車の代わりにレンタカー、ホテルの代わりにキャンプ場、レストランの代わりに現地のスーパーを訪れ、どこにも紹介されたことのない、このうえなく自由なヨーロッパのキャンプバラエティー番組だ。すでにキャンプ好きで有名なユ・ヘジンに続き、俳優チン・ソンギュ、ユン・ギュンサンが出演を知らせ、多くの話題を集めている。

ここに俳優パク・ジファンの合流確定のニュースが伝えられ、期待を高める。パク・ジファンは最近、ドラマ「私たちのブルース」、映画「犯罪都市2」など様々な作品で、親しみがあり共感できるキャラクターで視聴者に感動と笑いを伝えた俳優だ。

これによってユ・ヘジン、チン・ソンギュ、パク・ジファン、ユン・ギュンサンのキャンプ4兄弟チームが完成し、視線を引き付ける。年齢も違い、一見、気楽に接しづらそうな緊張感漂う4人だが、終始一貫して格別なバラエティーセンスと意外な魅力で現場を笑いの海にしたという。

並外れたギャグセンスの持ち主である長兄ユ・ヘジンから、気さくでかわいい魅力のチン・ソンギュ、細やかなパク・ジファン、人懐っこい末っ子ユン・ギュンサンまで、彼らが見せる特別なケミストリーが早くも期待感を醸し出す。

これに「テントの外はヨーロッパ」側が、キャンプ旅行の気分漂う現場スチール写真を公開した。写真の中の4人はひたすら自由で快適な姿で道を歩き、休んで、また歩く。そうかと言えばまた止まって景色を満喫し、足の向くまま気の向くままにたどり着いたヨーロッパのキャンプ場に集まって笑って騒いでいる。

エキゾチックな風景も目を引く。広大な野原、絵の具を塗ったような青空、高低が異なる丘まで、独特の風景が広がっている。貧乏か浪漫か、4人が無事にキャンプを終えられるかに視聴者の期待が高まっている。

tvN「テントの外はヨーロッパ」は8月に放送予定だ。

WOW!Korea提供

2022.07.07

blank