<トレンドブログ>「2PM」ウヨン、「ホン&キムのコイントス 外伝」でホン・ジンギョンの体と足が合わないステップに感嘆…“見るほど達人”


バラエティ「ホン&キムのコイントス 外伝」で、「2PM」のウヨンがホン・ジンギョンの 体と足が合わないステップに笑いを堪えることができませんでした。

22日韓国で放送されたKBS2TVのバラエティ「ホン&キムのコイントス 外伝」では、南山ビューのスイートルームでホカンスを楽しむキム・スク、ホン・ジンギョン、チョ・セホ、ウヨンの姿が描かれました。

この日、外で罰ゲームを遂行しているチュ・ウジェと違い、4人はプールとスパを楽しんで余裕のある時間を過ごしました。 特にカラオケで「Cool」の歌を歌いながら、「Cool」のキム・ソンスとユリに扮したチョ・セホとホン・ジンギョンは、テンションアップしました。

ホン・ジンギョンのダンスを見ていたウヨンは「体がすべて別々に動いてるのに不思議に拍子はすべて合ってる」と言いながら、「見るほど達人だ」と、感嘆しました。

引き続き、チュ・ウジェが罰ゲームの遂行を終えたというサイレンが鳴るとすぐに、ホン・ジンギョンとチョ・セホは「もう罰ゲーム全部やったの?」と、残念そうにしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.22