「2PM」ウヨン、「別れた恋人のSNSをたくさん偵察しそうな人」2位…無条件偵察する理由は?


グループ「2PM」メンバーのウヨンが「別れた元恋人SNSで最も多く偵察しそうな人」の2位に上がった。

ウヨンは13日放送予定で行われたKBS2バラエティ番組「ホンキムドンジョン」15話の収録で「別れた後に元恋人のSNSを最も多く偵察しそうな人」アンケート調査の結果、19票を得た。

ウヨンは「別れた恋人のSNSを偵察するのか」という質問に「無条件する」として「どう過ごしているのか、私の痕跡はちゃんと消したのか、大丈夫なのか尋ねることができないからだ。 私もそれを見ながら一方では慰めるのだ」と話した。

キム・スクは0票で5位になった。 キム・スクは別れた恋人に対して振り返らないとし「私がそんなによくしてあげたのに終わったなら、終わり」と答えた。

「ホンキムドンジョン」は、コインでミッションを決め、出演陣が体を使ってミッションを遂行する血と汗と涙の旧概念バラエティだ。 ホン・ジンギョン、キム・スク、チョ・セホ、チュ・ウジェ、ウヨンが出演する。

今回の収録では「スプーンゲーム」が繰り広げられた。 メンバーたちはそれぞれ金のスプーン、銀のスプーン、銅のスプーン、黒のスプーン、無のスプーンの部屋を指定された後、金のスプーン、銀のスプーンは部屋を守り、黒のスプーン、無のスプーンは部屋を脱出し、最後の金のスプーンになるために各自の欲望をオープンし、激しい頭脳戦を繰り広げた。

「ホンキムドンジョン」は毎週日曜日午後9時20分に放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.13