<トレンドブログ>「2PM」ウヨン、「ホン&キムのコイントス」で日本でのコンサートの秘話を公開…“専用機で日本へ”

グループ「2PM」のウヨンが、「ホン&キムのコイントス」で専用機に乗ってみた経験を告白しました。

23日午後、韓国で放送されたKBS2TVのバラエティ番組「ホン&キムのコイントス」では、ホン・チンギョン、キム・スク、チョ・セホ、チュ・ウジェ、ウヨンが、“トップスターorマネジャー”をかけたコイントスを行いました。


この日メンバーが、トップスターに変身してコントを繰り広げた中で、実際にグローバルトップスターになったらやりたいことについて、話を交わしました。 キム・スクは、トップスターになった専用機に乗ってみたいと、話しました。

これに対しウヨンが、「1回だけある」と、実際に専用機に乗ってみた経験を告白しました。 ウヨンは、「2PM」の活動中、日本から公演のオファーが来たが、音楽番組のスケジュールのため悩んだ状況を伝えました。 しかし、公演を提案した側が、「2PM」のスケジュールに合わせて専用機を送って公演を進めたそうです。 ウヨンは「音楽番組のスケジュールが終わるやいなや、(専用機に)乗って行った」と、伝えて皆を驚かせめした。


ウヨンの告白に、チョ・セホも専用機に乗ってみた経験があると明らかにしたが、メンバーが関心がないと口をそろえて笑いを誘いました。

一方、KBS2TVのバラエティ番組「ホン&キムのコイントス」は、ホンさんとキムさんのコイントスで運命が変わる血の汗と涙のバラエティー番組で、韓国で毎週木曜日の午後8時30分から放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.23