<トレンドブログ>「2PM」ウヨン、パク・ヒョングンに特別救済権を使用“発見されなかった宝石”…「少年ファンタジー」


オーディション番組「少年ファンタジー」で、パク・ヒョングンが脱落の一歩手前で命拾いしました。

27日放送されたMBCのオーディション番組「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」では、2学期の順位発表式が行われました。


この日37位にソン・ドゥヒョンが呼称され、脱落から抜け出しました。 その姿を眺めたファン・ジェミンは、同じ所属事務所のパク・ヒョングンの脱落に涙を見せました。 ファン・ジェミンは、涙で言葉につまったし、パク・ヒョングンも涙を流しました。

だが、学期別でメインプロデューサーに特別救済権が1枚与えられたし、2学期のメインプロデューサーである「2PM」のウヨンに1人の少年を救済できる機会が与えられました。 悩んだ末にウヨンは、パク・ヒョングンを救済しました。

ウヨンは「この友達はまだ発見されなかった宝石だと思う。 多くの人々がヒョングン君の魅力を知ってくれたらいいなと思う」と、応援しました。

一方、「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」は、ときめく春、あなたのファンタジーを満たす新概念ボーイズグループオーディション番組です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.28