単独MC「東方神起」チャンミン、ウヨン&カン・スンユン、ジニョン、ソヨン…「少年ファンタジー」プロデューサーとして出撃


韓国のMBC番組「少年ファンタジー」で、グローバルボーイズグループを誕生させるMCとプロデューサーのラインナップが公開された。

「少年ファンタジー」側は25日、「単独MCに「東方神起」のチャンミンを始め、「2PM」ウヨン、「B1A4」出身ジニョン、「WINNER」カン・スンユン、「(G)I-DLE」ソヨンがプロデューサーとして出演を確定した」と明かした。

「少年ファンタジー‐放課後のときめき2」(以下「少年ファンタジー」)は、K-POPを牽引するグローバルボーイズグループの誕生のためのオーディション番組として、ハン・ドンチョルPDが制作。3月23日夜10時にMBCで初放送される。


これまでチャンミンは、歌謡界を代表する長寿アイドルでありグローバルアーティストとして活躍しているということもあって、これまで積んできた経験でMCだけではなく参加者たちを応援するコメントとしても活躍している。チャンミンが参加者たちをどう引っ張っていくのか注目されている。

プロデューサーラインナップも豪華である。「2PM」のウヨンは、歌やパフォーマンス、バラエティ等にも縦横無尽に活躍する万能エンターテイナーと呼ばれている。「B1A4」出身ジニョンはプロデューサー能力は勿論、俳優としてもその存在を固めている。また、グループ活動は勿論のこと作詞作曲にも参加し、その音楽的能力を認められている「WINNER」のカン・スンユン。「放課後のときめき1」の時から鋭い警句で急所をつくなど、審査評としても話題を集める「(G)I-DLE」のソヨンが合流する。彼らは様々な経験をベースに参加者たちのために全力を尽くす予定だ。

「少年ファンタジー」は3月23日夜10時、MBCで初放送される。これに先立ち3月1日にはCOEXで参加者たちに事前に出会うことができるオフラインイベント「Hi!FANTASY」を開催する。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.25