「WINNER」カン・スンユン、「少年ファンタジー」のために曲のプレゼント…「少年たちが飛翔できるよう」


「WINNER」カン・スンユンが、入隊前に「少年ファンタジー」の少年たちに意味深いプレゼントを残した。

MBC「少年ファンタジー」プロデューサーたちが制作したセミファイナル曲たちが正式発売を控え、「RUN」をプロデュースしたカン・スンユンの歩みが話題を集めている。

「少年ファンタジー」を通じてカン・スンユンは、「RUN」でステージを繰り広げる「RUNNERS」チーム(キム・ウソク、キム・デヒ、カン・イラン、カン・ヒョヌ、オ・ヒョンテ、クム・ジンホ、ヒカル)に「君たちのために作った曲をあげたかった。飛翔できるよう」と応援を伝え、感動を与えた。

少年たちに向けたカン・スンユンの暖かい応援と、先行して公開された予告編ではプロデューサー4人のチームメンバー争奪戦とデビュー組を目標に殺伐とした競争が繰り広げる参加者たちの姿が予告された。特にカン・スンユンは少年たちを集中サポートするために「RUN」のコーラスまで参加し、注目を集めた。

これに先立ち、「少年ファンタジー」は来月2日に「2PM」ウヨン、ジニョン(B1A4出身)、「WINNER」カン・スンユン、「(G)I-DLE」チョン・ソヨンが作業した曲たちの発売を確定させ、グローバルファンたちの関心を集めている。

「少年ファンタジー」は毎週木曜午後10時にMBC、日本では「ABEMA」にて放送されている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.26