「少年ファンタジー」、「ドリームコンサート」のパワフルなダンスが海外で話題



「少年ファンタジー」参加者の「ドリームコンサート」の舞台が、海外ファンの間で話題を集めた。

MBC「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2〜」(以下「少年ファンタジー」)の28人の参加者が27日、「第29回ドリームコンサート(釜山)」(以下「ドリームコンサート」)の舞台に登場してファンに会った。少年たちが「ドリームコンサート」の舞台を通じて実力を証明し、SNSとオンラインコミュニティにファンの反応が殺到している。

「ドリームコンサート」で披露したシグネチャーソング「FANTASY」舞台に海外ファンは「ダンスがとてもぴったりで合っていて驚いた」、「団体が一緒に動く。どれだけ練習したんだろうか」、「群舞が雄大だが、顔の表情はあまりにも余裕が溢れている」などの反応を見せた。


「ドリームコンサート」でもう一つのレジェンドを更新した「少年ファンタジー」の参加者たちは、先立ってMBC「ショー!音楽中心」でセミファイナルの新曲舞台を披露したことがある。実力で武装した「少年ファンタジー」の参加者たちが、まもなく近づくセミファイナルの生放送でどんな舞台で視聴者を驚かせるのか期待が高まっている。

一方、「少年ファンタジー」は6月1日午後10時、セミファイナルの生放送を予告した。MBCと日本OTTABEMA、そしてNAVER NOWを通じてセミファイナルの結果を確認することができる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.29