「少年ファンタジー」、「B1A4」出身ジニョンプロデュースの「Hold tight」のステージを公開…「ショー!K-POPの中心」


MBCのグローバルサバイバルオーディション「少年ファンタジー」の参加者たちが、差別化されたヴォイスカラーと振りつけでファンたちの心をひきつけた。

韓国で27日午後放送されたMBCの「ショー!K-POPの中心」では、「少年ファンタジー」の準決勝新曲「Hold tight」のステージが公開された。


「少年ファンタジー」で、ジニョン(B1A4出身)がプロデュースしたステージで、参加者たちに歓声があがった。 キム・ボムジュン、ユウマ、ムン・ヒョンビン、カン・テヒョン、カン・ミンソ、ファン・ジェミン、ヒカリで構成された“走馬灯”チームは、振りつけを踊りながらも調和がとれたヴォイスカラーを聞かせた。

“走馬灯”チームは、歌の始まりから手を高くのばしてつかまええようとする振りつけで没頭感を加えたし、繊細でソフトな声で感性的な舞台を完成した。 また、後半部のラップパートでも、振りつけとともにラップを安定的を駆使した。


「Hold tight」は、手を離さずにぎゅっとつかまえて走って行けとの意味の希望に満ちた曲で、ジニョンがプロデュースした。

6月1日の午後6時まで、参加者たちの「ショー!K-POPの中心」の個人カットの再生回数は、「少年ファンタジー」の投票結果に反映される。 「少年ファンタジー」は、毎週木曜日午後10時からMBCと日本のOTT“ABEMA”で同時に放送される。

関連記事

2023.05.27