グローバルボーイズオーディション番組『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』第10話 最終回目前!ファイナルミッションに進出できる参加者を生放送で発表

緊張感あふれる順位発表式は今夜9時45分から「ABEMA」で日韓同時、国内独占無料生放送
~第10話の先行動画を公開!セミファイナル・ミッションに挑む
暫定25位の気弱な少年が驚きの成長を遂げる・・?~

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2023年6月1日(木)夜9時45分より、グローバルボーイズオーディション番組『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』の第10話を韓同時、国内独占無料生放送いたします。放送に先駆けて、「ABEMA」の公式YouTubeでは第10話の一部を見ることができる特別先行映像を公開いたしました。(URL:https://youtu.be/Whv-oVhIIoo )

このたび「ABEMA」で日韓同時、日本語字幕付きにて国内独占無料放送を開始した『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』は、『PRODUCE 101』などのオーディション番組を手掛けてきたハン・ドンチョル氏がプロデューサーを務め、日本人5名を含む全54名がデビューを、そして人生をかけた熾烈なバトルを繰り広げていきます。
本番組の参加者の中には、すでにグループとしてデビューしているメンバーも複数名おり、オーディション番組からは『PRODUCE X 101』出身のムン・ヒョンビン、J.Y. ParkとPSYがタッグを組んだ『LOUD』ファイナリストのカン・ヒョンウ、『青春スター』出身のパク・ミングン、HYBE LABELS JAPANが主催した『&AUDITION』出身のユ・ジュンウォン、『PEAK TIME』出身のテソンらが参加。名だたるオーディションを勝ち抜いてきた実力のある参加者たちが多数いることでも話題となっています。オーディションは“4学期制”となり、全ての学期を通過しないとデビューステージに立てず、さらにそこからプロデューサー4名の評価を経て、生き残った12名だけがデビューできることが明かされています。


最終回を目前に控えた第10話では、セミファイナル・ミッションを終えた28名による順位発表式を生放送で行います。
今回の順位は、セミファイナル・ミッションでの競演点数とベネフィットに加え、音楽中心のファンカム再生回数、
オンライン投票数を合計した点数で決定します。果たして、ファイナルミッションに進出することができる参加者は一体誰なのか?
緊張感あふれる生放送で行われる順位発表式をぜひお見逃しなく。
また、「ABEMA」の公式YouTubeにて公開された第10話の先行映像では、セミファイナル・ミッションに挑む参加者たちの練習風景が明らかに。
セミファイナル・ミッションでは、本番組のプロデューサーを務める2PMのウヨン、WINNERのカン・スンユン、ジニョン、
(G)I-DLEのリーダーチョン・ソヨンの4人による新曲ミッションが繰り広げられます。
ウヨンのチームでは、これまでの全ての順位発表式で2位に輝くユ・ジュンウォンをはじめ、リン・チ、チン・ミョンジェ、テソン、パク・ヒョングン、ム・スンヒョン、ケイダンの7名が集結します。暫定25位のケイダンは、チームが決まる際になかなか自分の名前を呼ばれず、最後の方にようやく呼ばれたことから「自信がなくなった気がします」と思わず弱音を吐きます。 また、今回の曲のイメージについて、ウヨンから「ケイダンのイメージは優しくてかわいい。スイートな感じだけど、(今回の曲は)ケイダンのイメージとは真逆のコンセプト。
疲れ果てている曲のイメージをボーカルと表情で表現することができれば」と伝えられたケイダンは不安そうな表情。
これまでも、練習や自分を表現することに消極的な様子を見せてきたケイダンは、今回の曲で自分をどのように表現することができるのか?
イメージチェンジという難題に挑むケイダンの姿や練習風景は、本日6月1日(木)夜9時45分より生放送です。ぜひご注目ください。

(2ページに続く)

2023.06.01