日本人参加者がセミファイナル・ミッションで大活躍! 魅力100%のステージを披露『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』第9話

グローバルボーイズオーディション番組『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』第8話
日本人参加者がセミファイナル・ミッションで大活躍!
(G)I-DLEソヨンがヒカルを絶賛「私はヒカルしか見えなかった」「本当にやばかった、最高」
ヒカリがチーム1位に!魅力100%のステージを披露
~『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』第9話は無料見逃し配信中~


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2023年5月25日(木)夜10時より、グローバルボーイズオーディション番組『少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~』の第9話を日韓同時、国内独占無料放送いたしました。


■(G)I-DLEソヨンが日本人参加者を絶賛「私はヒカルしか見えなかった」「本当にやばかった、最高」
5月25日(木)に放送された#9では、新たに発表されたセミファイナル・ミッションの詳細が明らかに。
セミファイナル・ミッションでは、本番組のプロデューサーを務める2PMのウヨン、WINNERのカン・スンユン、ジニョン、(G)I-DLEのリーダーチョン・ソヨンの4人自ら作成した新曲でステージを行います。セミファイナルは個人戦となっており、チーム内で1位を獲得した参加者がベネフィットを獲得できるほか、担当プロデューサーに選ばれた参加者にもベネフィットが与えられます。今回のチーム分けは、担当プロデューサー4人がジャンケンで順番を決め次々とメンバーを指名し、7名ごとのチームが完成しました。
カン・スンユンプロデューサーによる「走って(RUN)」チームには、4学期のミッションで4位まで順位を上げた日本人のヒカル、カン・ヒョンウ、オ・ヒョンテ、クム・ジンホ、キム・ウソク、キム・デヒ、カン・イランの7名が集結。ボーカルのパート決めではカン・スンユンが1人ずつ歌声を聞きその参加者に似合うパートを決定。今回は個人戦となるため、少しでも良いパートが欲しい参加者たちは火花を散らしながらパート決めに挑みます。
迎えた本番では、さわやかなデニムの衣装で登場し観客を魅了。パフォーマンス後、参加者たちからは「ヒカルくん上手だ」「ヒカルくんがレジェンドだった」との声が続出。
プロデューサーのソヨンも「私はヒカルしか見えなかった」「今回のパフォーマンスでも本当にやばかったと思います。最高でした」と絶賛しますが投票結果は3位に。結果に満足していますか?と質問されたヒカルは「正直とても残念です。短い時間にみんな一生懸命練習してきたので後悔はしません」とコメント。結果キム・ウソクが1位に選ばれますが、プロデューサーからのベネフィットはヒカルが獲得。プロデューサーのカン・スンユンは「ヒカルくんの声色とステージが曲を活かした」とその理由を明かしました。

(2ページに続く)

2023.05.27