「少年ファンタジー」ユ・ジュンウォン vs ホン・ソンミン、1位をかけた最後の対決…本日(8日)ファイナル生放送


MBC「少年ファンタジー」がファイナル放送を控え、ライバルのユ・ジュンウォンとホン・ソンミンの対決に関心が高まる。

8日、生放送で行われる「少年ファンタジー-放課後ときめきシーズン2」(以下「少年ファンタジー」)最終回では、デビュー組12人の最後のステージが公開され、投票結果と共に12人のデビューメンバーが決まる。誰が1位を占めるのか、その関心が最高潮に達している。


去る放送では、万年2位のユ・ジュンウォンが初めて1位を獲得し、ホン・ソンミンの独走を止め耳目を集中させた。1位を占めたユ・ジュンウォンは、最終回の予告映像を通じて「ライバルのソンミンに絶対勝つ」とし、またホン・ソンミンは「ライバルとして勝利しようと思う」と答え、緊張感を高めた。

これまで善なる競争を繰り広げてきたユ・ジュンウォンとホン・ソンミンのリーダー戦がファイナルミッションであるだけに、ユ・ジュンウォンは「僕たちのチームから一人の脱落者も出さず、みんなでデビューする」と覚悟を固めた。

「少年ファンタジー」を通じて誕生するグループの12人のメンバーは誰になるのか、韓国MBCとNAVER NOW、OTT「ABEMA」を通じて本日(8日)午後10時から生放送で公開される。

WOW!Korea提供

2023.06.08