「2PM」ウヨン、お母さんからの手紙に涙腺爆発…「ホン&キムのコイントス」


韓国で2日放送されたKBS2TVのバラエティ番組「ホン&キムのコイントス」が、再整備を終えて木曜に時間を移した後、さらに充実して面白い内容で視聴者を訪ねた。

この日の放送では、「ホン&キムのコイントス」のメンバーが、両親のファンレターを読んで感動する姿を見せた。

「2PM」のウヨンの順番になり、突然プロデューサーが、ウヨンに手紙が到着したと明らかにした。

ウヨンは、お母さんの手紙を見て何も言えず目がしらを熱くしました。 これに対し、ホン・ジンギョンが「子供たちがなぜこのように涙が多くて」と、話して笑いを誘った。


ウヨンは、3枚にわたる手紙に「なんでこんなに多いの」と当惑したし、ウヨンが手紙を声を出して読めず、キム・スクが代わりに手紙を読んでいくと、涙を隠すことができなかった。

手紙で、ウヨンのお母さんは「才能があった君を、お父さんの顔色を見て思う存分応援することができなかったことに残念さがたくさん残る。 今まで走ってきて、苦労が多かったし、本当にありがとう。 愛してる」と、伝えました。 ウヨンは、「『ホン&キムのコイントス』は、合間合間に感動を与える」と、話した。

一方、「ホン&キムのコイントス」は、ホンさん(ホン・ジンギョン)、キムさん(キム・スク)のコインが決めた運命により、天国と地獄を行き来することになる血汗涙の旧概念バラエティーで、韓国で毎週木曜日夜8時30分に放送されている。


WOW!Korea提供

2023.03.03