「(G)I-DLE」ソヨン、「新曲『Queencard』はナルシストソング」(THE SEASONS)

ガールズグループ「(G)I-DLE」が「THE SEASONS」に出演した。

21日に放送されたKBS2音楽番組「THE SEASONS チェ・ジョンフンの夜の公園」では、歌手キム・ビル(Kim Feel)、パク・ジェジョン、「(G)I-DLE」、イ・ムジン、バンド「SURL」が出演した。


MCチェ・ジョンフン(Jannabi)は「(G)I-DLE」のミヨンにMCのアドバイスを求めた。ミヨンは、「『M COUNTDOWN』という音楽番組でMCをやって2年目だ」と話し注目を集めた。チェ・ジョンフンは「今日僕が第1話のモニタリングをしたが、雰囲気がダウンしていた」と打ち明けた。ミヨンは「テンションを上げてみよう」と伝え雰囲気を転換させた。

チョン・ソヨンは「(G)I-DLE」の新曲について、「ナルシストソングだと言える」と簡単に説明した。チェ・ジョンフンは「この歌詞、音楽をリーダーであるチョン・ソヨンさんがディレクションをしていると。それぞれ個人別にディレクション方法が違うのか」とディレクション方法について質問した。


これにメンバーたちは「ディテールがすごい」と話し、これにシュファの映像が公開された。チェ・ジョンフンはレコーディングスタジオの中で素朴な姿を見せるシュファについて、「こういう姿がうらやましく、とても綺麗だ。すっぴんで本当にそのままの姿で」と伝えた。

一方「THE SEASONSチェ・ジョンフンの夜の公園」は、1週間の終わりと始まりが共存する日曜の夜、あなたの全ての悩みや心配をなくす音楽と話を込めたトークショーだ。

WOW!Korea提供

2023.05.22