「2PM」ウヨン、キュートからシックまで変幻自在の魅力…“木曜日は1日2ウヨン”

「2PM」のウヨンが多彩なポーズと表情で魅了した。

28日、「2PM」の公式Instagramには「木曜日は1日2ウヨンなので..本当に幸せですね #KBS2 #ホンキムドンジョンから#MBC#少年ファンタジーまで幸せだった#あんようび💙」という文と共に写真を数枚掲載した。

写真でウヨンは、オールブラックファッションとグリーンのレザージャケットにシルバーアクセサリーを加えたカジュアルな衣装を完璧に着こなして視線を釘づけにする。眩しい陽の光を手で遮るようにポーズするウヨンは、太陽にも負けないほど輝くオーラを放っている。ウヨンは愛嬌あふれるお茶目な表情を見せたかと思えば、シックな雰囲気を醸し出したり、多彩な魅力を披露した。

これを見たネットユーザーたちは「ウヨン、可愛い🙊」「木曜日の夜はウヨンオッパのおかげで幸せな夜 💙💙💙」「OH MY GOD! 可愛くて、かっこいい!! 😍」「ウヨンのおかげで幸せな木曜日だよ」など反応を残した。

一方、ウヨンは、3月23日からスタートした「少年ファンタジー~放課後のときめき2~」にプロデューサーとして出演し、活躍している。

2023.04.28