「2PM」ウヨン、同僚テギョン(2PM)の「ホン&キムのコイントス」出演に冷たい反応?…“本当に出てるとは思わなかった”

「2PM」ウヨンとテギョンがバラエティ番組で出会った。
22日に放送されたKBS 2TV「ホン&キムのコイントス」では、幽霊たちの集会に出席した人々の中でたったひとりの人間を探すという内容で行われた。
この日、トップクラスの幽霊テギョンがゲストとして登場してメンバーたちを驚かせた。


ホン・ジンギョンはテギョンのビジュアルを見た後で他のメンバーを見て「目がすっきりする感じだ。眼薬を入れた感じ」と大げさな反応を見せて、チュ・ウジェから「僕たちはどうなんだ」という反論を聞く羽目になった。
テギョンの出演に喜んだ他のメンバーとは異なり、ウヨンは大きな反応を示さなかった。キム・スクはテギョンに「ウヨンとはあまり親しくないのか」と用心深く尋ねた。

するとテギョンは「仲がいい」と話し、ウヨンは「出るのを既に知っていた」と話した。テギョンが「2PM」のチャットルームに「『ホン&キムのコイントス』は何時間撮影するのか」と質問したという。
ウヨンはこの質問に、自分ではなくてJun. K(2PM)が「とてもハードらしいけど」と答えてくれたと伝えてみなを笑わせた。

2023.06.22